神鉄1000系

1116F

1116F

会社名 神戸電鉄
形式 1000形
制御方式 抵抗制御1C8M
主電動機 直流直巻電動機定格75kW
ブレーキ 電磁直通空気ブレーキ・発電ブレーキ
台車 KW-12・KW-67
最高速度 80km/h
製造初年 1968年
電気方式 直流1500V
軌間 1067mm
保安装置 ATS
座席定員 先頭車3000 130人
中間車3100 140人
3扉ロングシート
編成 3両
既存両数 3両
使用線区 神鉄有馬線・三田線・粟生線・神戸高速南北線
製造メーカー 川崎重工
会社名 神戸電鉄
形式 1070形
制御方式 抵抗制御1C8M
主電動機 直流直巻電動機定格75kW
ブレーキ 電磁直通空気ブレーキ・発電ブレーキ
台車 KW-12・KW-67
最高速度 80km/h
製造初年 1974年
電気方式 直流1500V
軌間 1067mm
保安装置 ATS
座席定員 先頭車3000 130人
中間車3100 140人
3扉ロングシート
編成 3両
既存両数 6両
使用線区 神鉄有馬線・三田線・粟生線・神戸高速南北線
製造メーカー 川崎重工
会社名 神戸電鉄
形式 1300系
制御方式 抵抗制御1C8M
主電動機 直流直巻電動機定格75kW
ブレーキ 電磁直通空気ブレーキ・発電ブレーキ
台車 KW-12・KW-67
最高速度 80km/h
製造初年 1971年
電気方式 直流1500V
軌間 1067mm
保安装置 ATS
座席定員 先頭車3000 130人
中間車3100 140人
3扉ロングシート
編成 2両・3両
既存両数 20両
使用線区 神鉄有馬線・三田線・粟生線・神戸高速南北線
製造メーカー 川崎重工
会社名 神戸電鉄
形式 1100系
制御方式 抵抗制御1C8M
主電動機 直流直巻電動機定格75kW
ブレーキ 電磁直通空気ブレーキ・発電ブレーキ
台車 KW-12・KW-67
最高速度 80km/h
製造初年 1971年
電気方式 直流1500V
軌間 1067mm
保安装置 ATS
座席定員 先頭車3000 130人
中間車3100 140人
3扉ロングシート
編成 2両・3両
既存両数 44両
使用線区 神鉄有馬線・三田線・粟生線・神戸高速南北線
製造メーカー 川崎重工
神鉄1300系 4両編成 12両  
←新開地  粟生・三田→
1350Mcp 1350Mc 1350Mcp 1350M
1360 1359 1358 1357
1356 1355 1354 1353
1352 1351 1362 1361
神鉄1300系 4両編成 4両  
←新開地  粟生・三田→
1370Mcp 1370Mc 1370Mcp 1370Mc
1376 1375 1374 1373

 

神鉄1000系 4両編成 4両  
←新開地  粟生・三田→
1150Mcp 1250T 1150Mcp 1070Mcp
1154 1252 1153 1076
神鉄1000系 4両編成 4両  
←新開地  粟生・三田→
1100Mcp 1200T 1100Mcp 1070Mcp
1114 1207 1113 1075
神鉄1000系 3両編成 3両  
←新開地 粟生・三田→
1150Mcp 1250T 1150Mcp  
1152 1251 1151  
神鉄1500系 3両編成 6両  
←新開地   粟生・三田→  
1500Mcp 1600T 1500Mcp  
1502 1601 1501  
1504 1602 1503  
神鉄1000系 3両編成 15両  
←新開地   粟生・三田→  
1100Mcp 1200T 1100Mcp  
1104 1202 1103  
1106 1203 1105  
1108 1204 1107  
1110 1205 1109  
1120 1210 1119  

  

鉄道コム

タイトルとURLをコピーしました