新着情報

新着情報


2025年2月17日
NEW! 近鉄京都線平日朝ラッシュ時ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年2月16日
NEW! 近鉄山田線・鳥羽線ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年2月11日
NEW! 近鉄京都線平日夜間ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年2月10日
NEW! 近鉄大阪線平日夜間ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年2月9日
近鉄天理線ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年2月9日
近鉄長野線ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年2月9日
近鉄吉野線ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年2月4日
近鉄けいはんな線ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年2月2日
JR宝塚線データイムダイヤ【2024年3月16日ダイヤ改正】

2025年2月2日
近鉄大阪線平日朝ラッシュ時ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年2月2日
JR北陸本線ダイヤ米原~敦賀間【2024年3月16日ダイヤ改正】

2025年1月27日
近鉄志摩線ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年1月26日
近鉄南大阪線平日朝ラッシュ時ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年1月26日
JR宝塚線平日朝ラッシュ時ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ改正】

2025年1月26日
近鉄名古屋線平日夜間ダイヤ【2024年3月16日ダイヤ変更】

2025年1月5日
南海8300系【8000系からアップグレードした次世代通勤型車両】

2025年1月4日
阪神5700系【半世紀以上の時を経て登場したジェットシルバー】

2025年1月4日
南海6000系【1521系をベースにステンレス車体を採用した】

2025年1月4日
南海2300系【4編成すべてに愛称が付く転換クロスシートのズームカー】

2025年1月4日
南海3000系【7000系置き換えのため泉北高速から譲渡された】

2025年1月4日
南海6300系【1段下降窓の6000系の後継車は台車更新により形式変更した】

2025年1月4日
南海8000系【JR東日本E231系の標準品・標準工法を採用してコストダウン】

2025年1月4日
南海7100系【釣掛車を一掃するために投入された7000系後継車】

2025年1月4日
南海8200系【VVVFインバータ制御化により6250系となった界磁チョッパ制御車】

2025年1月4日
南海6200系【8000系・8200系編入車により形式数両が拡大した】

2025年1月4日
南海9000系【南海本線では初めてステンレス車体となった界磁チョッパ制御車】

2025年1月1日
北大阪急行9000形【ステンレス鋼体で登場したポルスター後継車】

2025年1月1日
京阪2600系【新製車のみが残る2000系改造車として登場した通勤型車両】

2025年1月1日
京阪7000系【6000系を踏襲しながら京阪初のVVVF制御を採用】

2024年12月31日
山陽電鉄5000系【新生JRに対抗するためクロスシート車で登場した特急車】

タイトルとURLをコピーしました